トップページ
児童館とは
児童館について
ご利用にあたって
児童館の1日
運営について
募集のご案内
児童館一覧
青葉区
宮城野区
若林区
太白区
泉区
児童館だより
児童館の行事
行事検索
乳幼児親子対象行事
中学生・高校生対象行事
行事レポート
児童館まつり
児童館フェスタ
児童館フォーラム
児童館子育てセミナー
キャラクター
青葉区
宮城野区
若林区
太白区
泉区
お問い合わせ
リンク
運営について
HOME
児童館とは
運営について:児童館運営に関する苦情解決制度
仙台市の児童館・児童センターの運営について
仙台ひと・まち交流財団について
児童館運営のあゆみ
児童館の運営形態
児童館の施設形態
施設形態別児童館一覧
児童館子ども育成プラン2021
児童館職員の研修
児童館オリエンテーションブック
運動遊びレシピ集
児童館運営に関する会議
児童館運営に関する評価
児童館運営に関する外部組織
児童館運営に関する苦情解決制度
仙台ひと・まち交流財団の児童館運営に関する苦情解決制度
児童館が行う児童福祉サービスに係る利用者等からの苦情について、社会福祉法(昭和26年法律第45号)第82条に基づき、適切な解決を図るための制度に関し、必要な事項を定めています。
児童福祉サービスに係る苦情解決制度実施要綱
児童館苦情解決制度についてのお知らせ
ページトップへ